SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

排卵誘発その後

はっきり結果がでてからにしようと思ってたのですが、情報共有と自分への備忘もかねて。

 

4/18 排卵誘発の注射(卵胞18㍉)

4/18、19 タイミング指導

基礎体温、高温期へ移行せず

→注射後、1週間はあがらず

毎朝、一喜一憂するのは疲れるし着床にも良くないと思い、検温中断

GW終わってもリセットせず

5/7 妊娠検査薬、陰性

5/8 病院受診

→子宮は高温期の状態

5/15 リセットせず、病院受診

→前回の受診時と状態変わらず

 

で、今日にいたります。

排卵誘発を注射しても、排卵しなかったみたいです。

今振り返ると、めげずに基礎体温はかり続ければよかったなと。

いつから高温期になったのか、わからないのでリセットor検査で陽性を待つしかないのです。

4/19以降、タイミングとってないので陽性にはならないと思いますが( ̄^ ̄゜)

 みなさん、基礎体温はめげずに測りましょう!