SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

疲れました

わが家は休日でも朝からバタバタします。

なぜなら、ダンナが休みのはいつも以上に何もしないから。

そんな旦那にイライラします。

 

夕方には疲労困憊。これから夕ごはん作るかって時にダンナが「眠いから、ムスコにTV見せながら寝ていい?」

おい!おい!こっちはこれからご飯作るんですけど!眠いからTVって。朝も1番最後まで寝てましたよね?

疲れとイライラで、あり合わせで作った夕ごはんにも「これだけ?」って。。。

 

なんか疲れました。

料理は一切せず、食べたいものを聞いても言わない、片付けもしない、それで文句って。

 

夜も自分が眠いからって、私も同じ時間に寝ることを強制し、拒否するとイヤミを呟いて独りに。

 

いないよりいた方が良いって言うけど、ホントにそうなのかな。

精神衛生上、いない方がいいんじゃないかと思ってしまう。

 

ダンナのいない平日よりダンナのいる休日の方が疲れます。