読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

温活はじめました

妊活するにあたって、いろいろと調べていると仙骨を温めると良いとの記事が。

妊活だけでなく、冷え症改善にも効果があるようで早速開始!

数日経ちますが、確かに手足の冷えが少し和らいだかも。

思わぬ効果として、便秘が改善されました!

今までは毎日酸化マグネシウムに頼っていたんだけど、飲まなくても出るように✧*。

 

貼るホッカイロなので、熱すぎたり位置が微妙だったり、まだまだ試行錯誤中だけど数日でこんなに早く効果がでるなら、もっと早くやればよかった!

ホッカイロっておばさんぽくて、敬遠してたのよね(笑)

他にも、五本指のシルク靴下を履いたり、とりあえず温めることを意識してます!

 

妊活にも効果があるといいんだけど...