SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

子連れ旅行

家族3人でUSJに1泊旅行してきました。

ムスコのオムツや着替えなど多めに用意したので、かなりの荷物に...💦

ムスコは終始だっこ、だっこ~( ;o;)だったので、ムスコをするか荷物を持つかで、腕がパンパンになりました。

まだまだ抱っこ紐が必要でしたね。。。

 

行きの飛行機は終始ご機嫌で、あっという間のフライトでした。

ホテルもパーク近くのオフィシャルホテルにしたのですが、充分な広さで家族3人ゆっくりできました✧*。

 

USJはまだ早かったかな。入園時、ウッドペッカーが出てきてて、一緒に写真を撮ろうとしたら怖がって号泣🌀💦

ジュラシックパークには「のるー!」と言ってたけど、もちろん乗れず。

ショーを見ながら、ダンナと一緒にお昼寝してましたw

 

帰りの飛行機は眠かったのか、離陸前からご機嫌ナナメ( ̄▽ ̄;)

貰ったおもちゃもぽいっ!

騒いでいるのはウチだけだったので、冷や汗ものでした。

 

出発までは、不安もあったものの行ってみればなんとかなるし、楽しい旅行でした。

もう少し大きくなったら、また遠出もいいかな(*˙︶˙*)☆*°