
SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

寝る子は育つ?

よく寝るのはムスコではなく、ダンナです。

休日のほとんどを寝て過ごしてます( ̄▽ ̄;)

普段、仕事できてるんだろうかってくらい寝ます。

「眠くなったら寝れていいね」と嫌味をいったら、「寝ればいいじゃん」としれっと返されました。

いや、いや、いや!寝れないから。

寝たらムスコはどうなるの?寝たら誰がご飯つくるの?寝たら買い物は?....

確かに仕事で疲れてるのかもしれないけど、私だって仕事に家事に育児に大変なんですけど!疲れてるんですけど!

 

はぁーーー

ダンナ、しばらく出張行ってくれないかな。

目の前でぐーすか寝られると、かなりイライラ(╬ ˘̀^˘́ )

寝てるだけなら、いない方がいいわ。

寝てるだけのクセに、3食プラスおやつまで食べるからな。ホントに腹だたしい。