SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

最近のお仕事

私はいわゆる総合職採用で、全国転勤もどんな職種でも...と思って入社したものの、気づけばSE職で転勤もなく、今に至る。

職種別の研修ではいわゆる、落ちこぼれで向いてないんじゃないかなと思ったり。

研修後に配属された部署の上司には、むいてると言われたけど、いまいち???お世辞?と思いながら配属後は淡々と仕事をこなす日々。

 

先日の配置換え前はどっぷりプログラミングというより、設計が多くて、まぁキライではないかぁと思っていたんだけど、だけど!

今はどっぷりプログラミング。しかも、楽しいんだな!これが!むいてる?のか?

 

退社時間になっても、あと少し、あと少しと保育園のお迎えギリギリまでやってます。

おかげで、ここ最近は夕方が毎日慌ただしい( ̄▽ ̄;)

ムスコよ、ごめんよ。

 

いやーほんとに、研修の時の私に教えてあげたい。それにしても、あの時の上司はわかってたんだなぁ・・・