SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

クリニック受診

不妊治療をやってるクリニックを受診。

平日の夕方だからか、不妊治療だからなのか人が全然いない...

産婦人科っていつでも人がいっぱいなイメージなんだけどな(^-^;

予約で調整してるのかな?

ま、ムスコのお迎えもあるので助かりますが。

 

先生とお話しして、診察。

優しそうな先生で質問もしやすい雰囲気✧*。

診察の結果、なんと!あと2、3日で排卵しそうだと(ㅇㅁㅇ;;)

月曜に診察して、排卵していなければ今後の方針を考えましょうとのことに。

やっぱり卵巣にはちっちゃい黒い丸がポコポコあった(๑-﹏-๑)ネットで見たネックレスサインとは少し違ったけど、、、

 

例え、今回排卵できなかったとしてもやり方はまだまだあるし、今なら大丈夫ですよ。って言ってもらえて、すごく心がラクになった( ̄^ ̄゜)

2人目にも希望がもてた。

とりあえず、排卵期の過ごし方を改めて調べてみよーっと!