
SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

初人間ドック

初めての人間ドック。

うちの会社は、わりと早い年齢から人間ドックを受けさせてくれる。有難いことです。

そして、婦人科オプションも会社負担でつけてくれる。

 

授乳中なので、乳がん検査もやったけど先生からはよくわからないとのこと( ̄▽ ̄;)

卒乳後に再度受診を勧められました。

卒乳してから半年~1年が受診の目安らしい。来年の人間ドックでいいか。

 

即日結果が出るものに関しては、肺機能が再検査となりました(T^T)

貧血はいつものことなので、継続で気をつける必要あり。

 

ウワサで聞くほどバリウムは辛くなく、むしろ楽しい1日でした♥

次の人間ドックがたのしみ~✧*。