
SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

ダンナにお願いしたら

さすがに出社しないとマズイので、ダンナにムスコの看病をお願い。

お昼、オヤツ、お薬を用意して。

ダンナは意地でも料理をしない)

 

帰宅するとすぐに、ムスコを私に渡して寝室へ。

疲れたと言って、ゴロゴロ。夕ごはんを食べてすぐに就寝。

 

え?🌀💦

ムスコの看病してただけですよね?

確かに、体調が悪いときはいつもより大変かもしれないけど、家事もせずに看病だけですよね?

いいなー。寝てたら、家事をやってくれる人がいて。

 

ご飯も掃除も洗濯も、なーんにもしないで子どもの面倒みてるだけでいいなら喜んで毎日するのに。

私は毎日、子どもに料理に掃除、洗濯やってるのに。疲れたって言って寝るなんてできないのに。