読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

だっこ

連日の病院での採血&点滴で、ムスコはかなりナーバスになっているようだ。

少しでも私が見えなくなると泣き、ひたすらだっこをせがむ。

これがなかなか厄介で、抱っこ紐もダメ、おんぶもダメなのだ。なので抱っこしながらの家事...

ほとんど何もできない( ̄▽ ̄;)

 

ムスコが寝てからやろうと思っても、寝ながら「だっこ」を連呼。そして、起き上がって「だっこ」(ㅇㅁㅇ;;)悪夢でも見てるのかな?

大丈夫だろうか...熱はないんだけど、まだまだ体調が悪いのかな。

早くよくなって~