読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SE主婦のつぶやき

~仕事と育児と時々、妊活~

ムスコと2人でランチ

ダンナが体調不良。

お休みの日はムスコの遊び相手担当なのに。

 

あまりの寒さに公園も諦め、近所のショッピングモールへ

お昼になってしまったので、ムスコと2人でランチ🍴

2人で外食って初めて!やっぱり大変でした🌀💦

私、うっかり麺類頼んじゃったし( ̄▽ ̄;)

ムスコくん、頼んだお子様ランチでは足りなかったみたい(ㅇㅁㅇ;;)

なんかゴメン...

 

その後はキッズスペースでいっぱい遊び、帰りは爆睡でした。

 

それにしても、一人でお子様を連れて外食って大変ですね。

やっている方、尊敬します✧*。

私は家で食べた方がラクでした😢